思い出のヘルスを思い出す!



    2015.05.25UP
    ラブホテルまで恋人気分を楽しめる出張型の風俗がお気に入りです

    年齢が30歳を超えて体の色々な部分が衰えてきているのを最近感じており、日頃からお世話になっている風俗店のジャンルも、ソープやヘルスからメンズエステに変わりました。特にお気に入りなのが出張型のメンズエステです。受付時にホテ […]

    2015.05.17UP
    初めて遊んだ風俗はピンサロ

    初めて遊んだ風俗は、大学のときにサークルの先輩に連れて行かれたピンサロでした。まだ学生でお金がなかったので、このくらいしか遊べる風俗店がなかったのだと思います。先輩のおごりで体験させてもらうことになりましたが、ちょっとエ […]

    2015.05.15UP
    男も悶える快感が味わえる風俗

    自慢するわけではありませんが、僕のエッチのテクニックはなかなかのものだと思います。いつも念入りに愛撫する前戯に時間をかけるため、女性からはもうやめて、だめだめ、と懇願されることしばしばなのです。それだけで何度もイク女性も […]

私にぴったりのアナルファックをヘルスは提供してくれる

指だけでアナルを責め立ててもらっていても、かなり満足出来るヘルスを利用していたのですけれど、勇気を出してアナルファックを受けてみました。そう思えたのは私が利用しているヘルスが、アナルファック初心者の為に細長いペニスバンドも用意してくれていた為で、これなら自分のアナルにも入ると思えたのです。私はアナル責めに慣れていなかったせいか、女性の指でアナルを責め立てられている時でさえ、アナルがキツいと感じる事がありました。だからこそペニスバンドを使ったアナルファックでは、お尻に傷が出来るのではないかと心配になってしまい、プレイを受けてみたいという気持ちが中々湧き上がってきません。しかし私にぴったりのペニスバンドが見付かった御陰で、現在では性感開発も兼ねてアナルファックのコースを毎週の様に利用させてもらっています。ヘルスの女性は腰使いもエロティックなもので、アナル責めの魅力を最大限に感じさせてもらえました。

精子を女性にかけたくなるヘルスとしての良さ

可愛い女性の顔面に好き放題エッチな事が出来るという、プレイスタイルの豊富なヘルスでは、顔射プレイなども試しに選んでみて良かったです。しかも私が指名させてもらった女性は、顔面に精子をかけられた経験が全く無かったというのも、初めての相手になれたという満足感を作り出してくれました。まずはフェラチオや手コキで性的快感を十分に与えてもらいながら、目を瞑った状態でこちらに顔を向ける女性に射精をするという流れを楽しめます。その際には女性の口元に向けて射精をするのが好きであり、自分の精子が女性の唇に乗っているシーンを、ずっと眺めていたくなるのです。顔射を終えた後もペニスの先端を使って、女性の顔面についた精子を伸ばす様に撫で回したりと、色んな楽しみ方が出来るところもたまりません。じっくりと女性のバストまで精子まみれにさせてもらうなど、このヘルスでは顔射以外のコースでも満足させてもらえて、女性に射精する為に精子を溜め込んでいたくなります。

清楚な女性をヘルスで指名して恥ずかしそうな表情を眺めたい

この人との思い出を記憶に残しておきたいと感じられる様な、清楚な見た目の女性を指名させてもらえるヘルスでは、変態チックなオプションを選ぶ事も可能です。こんなに清楚系なイメージの女性が、パンティを私に手渡してくれるというオプションでは、女性が恥ずかしそうにパンティを脱ぐシーンまで記憶に残す事が出来ました。まだヘルスでの仕事に慣れていないのか、服を脱ぐ瞬間から顔が赤くなっている様に思えたりと、女性の可愛らしさを思う存分に堪能させてもらえます。そんな恥ずかしがっている女性の股間や胸元に、いきなり手を伸ばすといった責め方も楽しいもので、女性が驚いた顔を浮かべてくれるのが最高です。驚いている女性の身体を次から次に責め立てて、興奮を高めてからパンティをプレゼントしてもらうという流れが、自分は興奮を一番高められると思っています。女性の香りの付いたパンティを嗅いでいるだけで、良いプレイを楽しめたという満足感も高まるのです。